第二回 台湾遠征 O
2015-09-02


ようやく目的地の釣掘りに到着しました。
さっそく入ってみましょう。

禺画像]

入り口のゲートを入ると奥には水面が広がっていました。

まだ10時半頃ですが、突き抜けるような青空と日差しがこの日の暑さを物語るようです。

禺画像]

奥の方にこんなコンテナを改造した受付が有り、ここで代金を支払います。

料金は300元、約1,200円。
私達は釣具屋さんの方の順乃堂で割引券を貰っていたので、250元、約1,000円でした。

手続きを済ませるとさっそくタックルの準備です。

禺画像]

一番手前から見た池の景色です。
水の色はかなり濁っています。

釣り人は左側に餌釣り二人組みが一組、右側にルアー釣りが二人。

岸に係留されている赤いボートは、池の中央に設置されている散水施設にルアーや仕掛けが引っかかった時に自分で回収に行く為のボートです。

この釣掘りは暑さを柔らげる木陰が無く、日陰を提供するのは小さな休憩所のようなテントだけです。

強い日差しの下、水温はうなぎ上りだと思うのですが、魚は釣れるんでしょうかね。
[カウント]
[釣り、旅]
[海外]
[・台湾]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット