ミッレミリア B
2018-11-19


何台か面白そうな車を紹介してみます。

禺画像]

この車はアルファロメオ・サガートだと思います。

屋根の二つの脹らみが車の可愛さを強調している気がします。
何故かダッシュボード上に目立つ一袋の飴が。
ドライバーはこの飴を製造しているメーカーの関係者の方なんでしょうかね。

禺画像]

1948年製造のマセラッティ。
堺正章さんの愛車だったと思います。

禺画像]

これは1948年のチシタリア204。
世界で5台しか製造されなかったレースカーの1台が日本に存在し、これがその車のようです。
正直、会場に来るまでこの車を見た事も聞いた事も有りませんでした。

禺画像]

そして年代物のポルシェ。
いつもなら目を見張る年代物だと思いますが、この会場の中では製造年代は新しめのゼッケン92と93。

まだまだ多くの車が並んでいますが、そろそろスタートの準備が始まったようです。
[カウント]
[鉄道、乗り物]
[・バイク、車]
[特殊ネタ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット