_魁!!クロマティ高校
2018-01-09


禺画像]

11月に見かけたモスバーガーの看板です。
店員さんの誰かが福岡に遊びに行ったようですね。

モスバーガーではこんな看板を良く見かけて微笑ましく感じます。
書いている店員さんは大変でしょうが、出来れば続けて欲しいもんです。

禺画像]

近くの100円ショップに並んでいたキャンディです。

この絵柄って漫画の魁!!クロマティ高校を連載していた野中英次さんではないですかね。
この漫画、シュールなギャグが満載でとても面白く、お気に入りの中でもトップクラスでした。

禺画像]

絶対そうですよね?

懐かしいですね。
また読みたくなった来ました。

禺画像]

変なキャンディの次は変な飲み物。
静岡に遊びに行った友人がお土産に買って来てくれたウナギコーラです。

いつものバーで冷やしておいてもらっていたのを常連さん達と味見してみました。
特にウナギの味はしませんでしたが割と普通に美味しいコーラの味でした。

やはりお土産と言うのは、こう言う風に訳の分からない物が嬉しいですね。
[カウント]
[食事]
[・ファーストフード]
[・国際展示場]
[特殊ネタ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット