回転寿司 タフ
2017-01-23


日曜は久しぶりに回転寿司のタフに行ってみました。

禺画像]

今日の魚です。

いつものように見事な品書き。
描かれた魚がイキイキと今にも泳ぎ出しそうです。

最近スーパーも魚が少ないのですが、さすがタフ、良い品揃えです。

この日の目玉はクロムツ、アイナメ、コチ、ホウボウ、そしてヒラスズキでしょうか。
ヒラスズキは滅多に出ない魚なので食べておくべきでしょうね。

禺画像]

まずはランチのタフ丼から。

魚は、エビ、メバチマグロ、タイ、種類の分からない白身の魚2切れ、ヤリイカ、シメサバ、サーモン、ネギトロ、タマゴ。
味噌汁はエビの頭から取った出汁。
50円値上がりして730円ですが、とてもお得な丼ですね。

禺画像]

追加オーダーはこれ。
上がヒラスズキ、左下がコハダ右下がホウボウです。

鮮度良し、まあいつもの事ですが。

いつも見かけるマルスズキと違って、やっぱりヒラスズキは美味いですね。

禺画像]

最後の一枚はコチです。

どの皿も外れ無しで約2000円。
ちょっと贅沢ですがたまには良いですよね。
[カウント]
[食事]
[・・回転寿司タフ]
[・魚、魚料理]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット