ニュータンタン品川店に行ってみましたが。。。
2015-12-27


今日はちょっと暇だったので都内で何かを食べる事にしました。

となるとラーメンなのですが、行きたい店がパッと浮かばず新規開拓する事にしました。
目指すはニュータンタン品川店です。

ニュータンタン品川店

ニュータンタンは神奈川県で展開しているローカルフーズで、詳しくはリンク先を見て頂くとして坦坦麺とは全く異なる麺料理です。

また各地に展開しているお店によって味、と言うか美味さがマチマチなのが面白く、未訪問のこのお店の味が気になっていたので行ってみる気になった訳です。

品川駅高輪口を出て左へ200メートルくらい。
品達ラーメン7人衆というラーメン店の集合施設が見えて来ました。

そして何故かニュータンタンはこの先の品達丼5人衆の施設内に有ります。
麺類なのに何だか不思議な思いで歩いて行きますが、何となく施設辺りが暗い雰囲気に見えます。

禺画像]

変だなあ、と思ったら案の定でした。

耐震補強工事とかで臨時休業中、しかも再開は来年の5月。

禺画像]

工事の埃とか入らないようにしっかり目張りされていました。
いつもの通り臨時休業を引いた訳ですが、こりゃどうしようも無いですね。

まあ、愚痴っても仕方ないので手前側の麺達の方で食事を摂るべく戻ってみる事にしました。

禺画像]

しかし左側奥のなんつっ亭も、右側の蒙古タンメンも行列が出来ていました。
もちろん並ぶ気は無いので撤退。
残念ですが仕方有りませんね。

禺画像]

結局はこれ、渋谷の北九州ラーメンの唐めんでの昼食。

まあ安定して美味い店なのでこれはこれで満足なのですが、そろそろ新規開拓して新しい店を発見したいですね。
[カウント]
[食事]
[・ラーメン]
[・品川区]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット