最近の昼食
2015-02-02


最近の国際展示場での昼食を何日分かまとめて日記にしておきます。
他人の昼食なんぞ見ても面白い訳では無いと思うのですが、日記なので私の記録の意味をこめて。

禺画像]

ミンチカツカレー、680円。
各種の豆入りスープ、80円。
〆て760円の昼食です。

ミンチがなかなかしっかりしていて満足出来る味でした。

禺画像]

サバの味噌煮定食、680円です。

味噌汁には三つ葉、卵焼き、レンコン、インゲンなど栄養バランスも考えられていて納得の食事。
サバが冷たくは有りませんが、少し冷えていたのが少し残念。
とは言え、コストパフォーマンス良いですね。

禺画像]

シンプルにビーフカレー、620円。
コーンスープ、80円。
〆て700円。

カレーには骨髄が溶け出したようなコクが有り、これも良し。

ただちょっとカレーが甘いので、辛目も準備してもらえたら嬉しいのですが、他のメニューの準備なども考えるとそれは無理でしょうねえ。

禺画像]

牛すきやき定食、700円。
豆腐、温泉卵、野菜も添えられバランス良し。

この日は吉野家で牛丼の予定でしたが、今日のメニューがこいつだったのでこっちにしてみました。
良いんじゃないですかね。

最近この店ばかりに通っています。
たまにはラーメンでも食べに行きたいのですが寒くて遠くまで行く気がしません。

早く春が来ないですかねえ。
[カウント]
[日々]
[食事]
[・食堂 居酒屋]
[・国際展示場]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット