夜中のステーキ
2015-01-22


夜中に小腹が空いてカップ麺でも食べようと思って在庫をあさっている内に肉が冷蔵庫に残っているのを思い出しました。

禺画像]

カップ麺はやめて、急遽肉を焼く事にしました。

この肉は港北のセンター南駅近くにあるスーパー ロピアで買い込んだ物で、部位はモモのしんたまです。

禺画像]

ズッキーニも有ったので付け合せに。
ビールと一緒にガッツリと250グラム行きました。

還暦近いオッサンが真夜中にやる事じゃないですね。

禺画像]

昼間はブックオフへ行くついでに昼食でもと店を探していると不二家レストランを発見しました。

このレストラン、名前は良く聞きますがあまり見かける事が無くて今回初めて入ってみました。

店内はかなりの混みようで人気のあるレストランのようです。

しかし、何となく違和感が。
満席のテーブルを見るとどのテーブルも飲み物とケーキばかりが並べられていて、普通の料理が乗っているテーブルが一つも有りません。

お客さんも皿を持ってうろうろしていて、どうもケーキのバイキングをやっている雰囲気。

私はケーキは嫌いなので席に着く事もなく、そそくさと退散する事にしました。

後で調べると普通のレストランメニューも有るようだったのですが、何故一人として注文している気配が無かったのか非常に不思議です。

他に心当たりの有る店は多くなく仕方なく近くの店へと向かいました。

禺画像]

またもやニュータンタンの日吉店です。
まあ安心して食べる美味い店なんですが、最近ちょっと出番が多過ぎますね。
[カウント]
[食事]
[・ラーメン]
[・・肉]
[ご近所]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット