福島 C
2013-09-12


相変わらず長文を書く余裕が有りませんが、福島のCです。

禺画像]

そろそろ出発して目的地へ向かう時間です。

おそらくここは駅前の目抜き通りだと思います。
とは言え、富岡駅の周辺は本当に狭い地域で、商店などもわずかしか無かったようです。

この辺りは背後に山が有るせいか、建物も一階部分は全て押し流されていますが、2階部はかろうじて残っている家などが散見されます。

もう少し北部の浪江町〜南相馬〜亘理〜名取のように、平野部では、全面が海に飲まれたせいか根こそぎ持って行かれたように見えるのとはちょっと違ってみえます。

この後は隣の駅、夜ノ森駅へと向かったのですが、国道が閉鎖されていてたどり着けなかったのは先日日記に書いた通りです。
いつ私はあの駅へ再訪出来るんでしょうかね
[カウント]
[・東北]
[・・福島県]
[・・・原発、津波]
[・バイク、車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット